


ようやく土曜日。。

思いっきり放置ですんません・・・。

最近、公式サイトのデザインと
ポイントサイトのデザインと
動画サイトのデザインと
雑誌の企画原稿の作成と
PC配信のHTML原稿作成と
どっかーーーんと来てました。
肩バリバリで目はショボショボです。
だいたいナンデ事務の人間が
サイトのデザインとか運営補助やらなきゃいけないんだろう。。

実はまだポイントサイトと動画サイトは作り中です^^;
今日は終電が遅れてたから無事に飛び乗れましたが
遅れがなかったら逃してたわ。アブナイ・・・。
タクシー代なんて出ない会社なんで逃したらおサイフピンチです。。

作ってるサイトの名前書いちゃうと個人特定できちゃったり
するのでかけませんが、うちの会社のポイントサイト、
やたら換金できると評判らしいです。。
ただ、最近ちょっとまぁなんというか利益率が
下がってきたらしくてどうも何か変えるらしい。。
ポイントサイトが最近溢れかえっててなかなか難しいですな。。

今度作っているのはシステムは安くてしょぼいんですが、
500円からの翌営業日換金です。
若くて可愛い女の子が手動でお振込み作業します!
ちなみにワタシは確認のハンコを押すだけです・・・。
来週の火曜日ぐらいにサービスインなので、
もしケータイのポイントサイトに興味のある方いらっしゃったら
コメ入れてください^^

他の情報を見るには
ポイントサイト運営者による儲かるポイントサイトの歩き方☆彡

ランキング参加してます♪応援よろしくお願いします☆彡



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/10 17:59】 | #[ 編集]

体壊さないようにしてくださいね。
ゆっくりがんばりましょー
いろいろ教えてくださいね
応援ポチです。

【2007/03/10 22:18】URL | チンクチェンク #RBEzjRwc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/12 12:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/14 00:16】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/17 16:20】 | #[ 編集]

お疲れ様です〜〜!!かなり大変な作業をしているのですね!
動画サイトって素敵♪最先端じゃないですか!!!すごいです!
しかもいちばん気になるのが、
「若くて可愛い女の子が手動でお振込み作業」
ですね〜!それを楽しみにやりたいわあ〜。

【2007/03/21 15:12】URL | もかり #-[ 編集]

お尻のあざがモウコハンになっている蓮華です☆
打撲の痛みが思ったよりも酷いのでしばらくのんびりペースの更新になるかもしれません。どうか忘れないでくださいね〜。

と、ここまではコピペでごめんなさい><

相変わらず多忙な日々を送られているんでしょうね〜。
頑張ってくださいね^^


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

【2007/03/23 20:13】URL | renge #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/04/11 12:15】 | #[ 編集]

相互リンクのお願い

初めまして丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/360.html
どうぞ宜しくお願い致します。

【2008/04/06 17:23】URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]

全国のハローワーク所在地 案内

職安 求人情報〜全国のハローワーク所在地 案内 http://hellowork.navi77.biz/archives/50086789.html

【2008/08/07 15:46】URL | 求人 #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/07 03:19】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/19 05:42】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/03/03 18:00】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mycho.blog93.fc2.com/tb.php/16-2e5bd637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他のネットワークビジネスと比較してみました

他のネットワークビジネスの資料請求や説明を見聞きして、NICOビジネスの確かさを再認識できましたので、その違いを解かりやすく表にしてみました。ただ、あくまで、私個人の主観に基づくものですので、その点のみご了承ください。下のサムネイルをクリックすると、元画 NICOLABSへようこそ【2007/03/24 02:29】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 18:30】


